馬を水辺に連れて行けても水を飲ますことはできない

2020年秋高2の娘が不登校に 足るを知る

今年も終わり

仕事納めして娘とパンケーキ食べに行ったりコート買いに行ったり

実家でもちつきしたらあっという間に大晦日!

掃除が済んでいない、、、、まぁいいっか。超寒いし。

主人が単身赴任で年末年始は帰ってこないので気楽な年越しとなりそうです。

いつもは元旦も仕事に行っていたので朝もいつも通りみんなでおきてお雑煮を食べたりしていたのですがそれもなしですしね。だらけたお正月となりそうです。

2021年は1月に思ったほどひどい年でもなかったかなと思います。

■息子の第一志望校合格

■私の仕事再開

■主人の単身赴任

■娘はひとまず人並みの生活が送れるように

来年も細々と暮らしていけたら十分です。