馬を水辺に連れて行けても水を飲ますことはできない

2020年秋高2の娘が不登校に 足るを知る

仕事

子供が不登校になった時フルタイムの仕事だと本当に大変です。

うちは高校生ですけれど物理的に時間の都合をつけることや精神的にもかなり支障をきたしました。

娘はこの頃夜通し泣いて眠れませんでしたので私も寝不足でフラフラでした、本当つらかったです。仕事でもミス連発でした。申し訳ないです。

出勤の時も学生服を着ている子供たちをみてなんとも言えない感情を抱きますしね。(今では皆頑張ってえらいなーと思えますけど)

パニック障害と言われた以上家に一人でおけないと思いましたが幸いこの頃は主人ができる限り在宅ワークにしてくれたので娘を一人にすることはなく主人・私で都合がつかない場合は私の母にもきてもらってました。

11月に診断されたのですぐに上司に相談し結局12月に私は退職することにしました。4月に転職したばかりの職場でしたのでものすごーく悩みましたが...

週に2.3日の出勤に調整して頂いて様子をみてたんですが先が見えず辞める事に。周りの方にはご迷惑をおかけしました。

主人はおそらく世間一般からみてもかなり家族に協力的な方ですがやはり「娘」だからか同性の私でないと難しい面もあり退職はやむなしでしたね。