馬を水辺に連れて行けても水を飲ますことはできない

2020年秋高2の娘が不登校に 足るを知る

親として

娘が学校に行けなくなり親としては不安でなりませんでした。

進学校に通っていたのに最悪中卒になる可能性も出てきて途方にくれました。

学校まで送り迎えしたら行けるのではないか、少し休めば行けるのではないか等考えましたが結局転校することに。

その後社会でやっていけるのかどうか不安でなりません。

でも親として娘にどうあってほしいかばかり考えていますが娘からとってどういう親であってほしいかを考えたことってなかったなと反省しました。

それからは少し楽にもなったし何とかなるかと日々暮らしております。