馬を水辺に連れて行けても水を飲ますことはできない

2020年秋高2の娘が不登校に 足るを知る

もう春だよ

毎年1~3月ってめちゃくちゃ早いなぁ。

あっという間に桜も散りそう。

娘は塾のバイトだけに専念しお友達と旅行三昧。

体調も自分で調整できるようになり(なったのか?)

そこまで悪化することもなく良かった。

大きな出来事としては義父が亡くなりました。

元々80歳を超えているので体は弱まっていたのですがベッドから転落してあれよあれよという間に逝ってしまいました。介護もなくあっぱれな最後でした。

その分周りは現実として受け止めるまで時間がかかりそう。

義父は本当に子供たちを可愛がってくれたのでさみしいです。