馬を水辺に連れて行けても水を飲ますことはできない

2020年秋高2の娘が不登校に 足るを知る

メンタルクリニックかえました

学校に行けなくなって慌てて予約した思春期外来のあるメンタルクリニックに1年ほど通いました。初めは漢方から様子をみてレクサプロを飲んでます。

車で30分ほどなのですが毎月となると若干苦痛になってきまして、(というのも娘は生理痛の為婦人科にも通い、心因性頻尿で泌尿器科に通っております故)近所の徒歩圏内で通えるメンタルクリニックに変えたいなぁと思ってました。

いくつか口コミを参考にみてようやくこの前予約できたので行ってきました。

私も一緒に入ったのですがおじいちゃん先生でなんというか私が思い描いていたメンタルクリニックの先生って感じです。

めちゃくちゃ娘と話しをしてくれます。

今の先生はこちらかの問いかけにはお答えくださるのですが先生から掘り下げての質問はあまりありませんでした。

とにかく今の先生に紹介状をお願いして無事転院の運びとなりました。